企画エントリーシート+ ※このシートは、サーヴァントの内面などを表すシートで、提出は任意です。 また、ページ内にこのテキストを直に組み込むだけなので文字数制限などはありません。 ・性格 猫のように気まぐれで、好き嫌いは激しく割と我侭。そして自由奔放。黙っていれば美人。  美しかったり綺麗なものは好きだが、醜いものは大嫌い。だが、ケースによっては共に闘う選択肢も取る事はできる。  惚れやすい性格で、惚れたらすぐにちょっかいを出す。    恋愛にまつわる相談事や話が大の好物で、喜んで飛びついてくる。 …が、相談に対して「略奪しちゃえ☆」とか言っちゃう辺りあまり当てにならない。  本人は真面目に相談に乗っている。      一人称:私    二人称:彼、彼女、貴方 ・方針(聖板戦争での立ち回り方)  離縁された夫との復縁を願いとする。  …が、実際のところは聖板戦争で新たな愛人を探そうと考えている。  愛人(味方)になりそうなサーヴァントに片っ端から声をかけつつ、現代の生活も楽しもうという魂胆。   ・戦闘スタイル(強み・弱点含む)  宝具による高機動で相手をかく乱しつつ、魔術も交えて闘う。  サーヴァントを倒しているのであれば、バーサーカーとして召還し複数での攻撃をしかける。  劣勢であればバーサーカーを囮として退却。    宝具にて敵対関係にさせるには条件が厳しく、準備に時間がかかる上、望んだ結果が得られる訳ではないので微妙なところ。  小聖板に魂が保管されていれば戦力とすることができるが、乱用すれば魂がいつまで経っても貯まらず聖板が出現しない。  さらに、召還するためには回収した魂が人間のサーヴァントである必要があるため、倒す場合はそれを考慮しておかないと宝具がそもそも使えない。  実際にリスク無く自由に使える宝具は乗り物のみであり、初戦はなかなかに厳しい。    単独で闘うのは不利であり、他サーヴァントとどう徒党を組むかがキーになりそうな予感。  …が、そんなことをサーヴァントが考えているかどうかは微妙なところ。 ・戦闘時相性の悪い相手・良い相手  鈍重な相手、対魔力や精神的に弱い相手であれば手玉に取る事は可能。    神様であるため、神様に対して有用なスキルや宝具を持っている相手に対しては不利。  あまりに醜いものであれば戦闘自体を拒否する可能性もあり。 ・性格的に相性の悪い相手・よい相手  巨人は嫌い。醜いものはもっと嫌い。  厳格で彼女の気まぐれを上から押さえつけようとするタイプは相性が悪い。  苦労人タイプは彼女と相性がいいかもしれない。 ・最後のサーヴァント自身から一言!    「あ!いい男!」   ・その他自由スペース   【マスターについて】    10代後半の女性。高校生。元々は魔術師の家系だったらしいが既に没落している。本人に自覚はないが素養はある様子。   基本的に自己評価が低く、将来の進路や生きる希望など色々と後ろ向きに考えているフシがある。   同級生の男の子に恋心を抱いているが、引っ込み思案な性格が災いしてなかなか動けないでいる。   サーヴァントの恋バナセンサーが反応し、あらゆる手でマスターの恋愛を遂げさせようと画策するがやはりうまく行かない。    サーヴァントの自由奔放な行動に頭を悩ませながら振り回される役どころ。で、成長していくらしい。   イメージとしてはFate/Prototypeの沙条綾香    召還当初、サーヴァントに「うーん、男の子がよかったなー…」と残念そうにいわれたとか何とか。   【サーヴァントの昼間の過ごし方】    恋をモチーフにした曲や歌が好みで、マスターにCDショップやレンタルショップに行くことを常に推奨する。   そして、どんな状況であろうとも昼ドラの視聴を欠かさない。    茶の間でごろごろしながらせんべいを食べているイメージ。駄目な美人。